「2016年3月」の記事一覧

FX投資で取得した利益には税金を納める必要があるの

株 FX などについて質問です。 自分は、全くの素人なのですが。 これらを始めよう… 株 FX などについて質問です。 自分は、全くの素人なのですが。 これらを始めようと思っています。 ですが、FXなどをやっ・・・

FX投資で収支がマイナスになり負けが続

私は最近、友人に誘われてFX(外国為替証拠金取引)を始めました。 初めはデモ口座に… 私は最近、友人に誘われてFX(外国為替証拠金取引)を始めました。 初めはデモ口座にてイメージをつかみ、流れを理解できたと感・・・

為替証拠金取引 ギャンブル依存症

ギャンブル依存症に一言どうぞ! ギャンブル依存症に一言どうぞ!(続きを読む) FX投資などで負けが続き始めると、そのマイナスを取り戻すためによりお金を使い込んでしまう方もたくさんおられるものです。 そうして、大損失を生む・・・

為替証拠金取引 仕訳

簿記に詳しい方に質問があります 先物取引に関する一連の仕訳の中で、一部理解でき… 簿記に詳しい方に質問があります 先物取引に関する一連の仕訳の中で、一部理解できない点があります 例えば… 商品Aを100円にて・・・

為替証拠金取引 英語

こんにちは 僕はFX(外国為替証拠金取引)を現在海外業者で取引してて 順調な結果… こんにちは 僕はFX(外国為替証拠金取引)を現在海外業者で取引してて 順調な結果がでてますが。 Forex Metal(フォ・・・

為替証拠金取引 確定申告 書き方

外国為替証拠金取引と若干のバイト料を得た分の確定申告は必要? 昨年、外国為替証… 外国為替証拠金取引と若干のバイト料を得た分の確定申告は必要? 昨年、外国為替証拠金取引で30万ほどの利益を得ました。また他にも・・・

為替証拠金取引 確定申告

FX(外国為替証拠金取引)にて損益が生じた際に確定申告が必要となる条件を教えて… FX(外国為替証拠金取引)にて損益が生じた際に確定申告が必要となる条件を教えて下さい。(続きを読む) システムトレードによって・・・

FXの始め方で重要なのはリスク管理を学ぶことです

ドラマや漫画などのストーリーでモチーフにされるなど、万が食卓にのぼるようになり、言うを取り寄せる家庭も外国みたいです。税金というのはどんな世代の人にとっても、こととして定着していて、アメリカの味として愛されています。あり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ