摩擦や汗には若干弱い

どうしたの浮かない顔して、日焼け止めジプシー?何故?スッピンでいたいけど、しっかりUV、でも優しい使い心地、これが希望なのね。

だったらコレよ、あきゅらいず。普通のだったら、素顔は無理よ、白く浮くから。そうでしょ、塗り壁、あだ名つけられても仕方ありません。

UV数値高いモノは、洗顔が相当大変。何度も擦って拭きまくり、結果肌を傷めちゃう。あきゅらいず美養品なら、凄く優しい使い心地。

ベタベタせず、サラリさっぱりな感じ。ちょっとお買い物、散歩時にしっかりフルメイクは、やっぱ面倒。痒くなり乾燥が、たまにキズ。

その分、やはり摩擦や汗には若干弱いっつーうのも納得ね。でも自社開発された3種類の東洋ハーブが、あきゅらいず美養品にはブレンドイン!

通常、乾燥がちな日焼け止め、それば潤ってくれる。アナタみたいな素肌美人、やっぱりあきゅらいずがオススメ。

一番重要、クレンジング不要、洗い流せるって魅力でしょ!真夏日、石鹸のみで味わえる爽快感、ハンパねー。