だいぶ延期しちゃったけど開催

少し遅めの新年会をしてきました!本当は新年早々やる予定だったのですが、風邪をひいたから無理だと連絡を入れたところ、他のメンバーも風邪ひき続出、それなら延期をしようということになったのです。

飲み放題を付けて、思いっきり楽しんできました!そしてその飲み放題メニューに気になる「ホッピー」の文字。

そういや「ホッピー始めました!」とか「ホッピーあります!」って良く見かけるけど結局何なんだ?という話になったのですが、誰一人としてその正体を知らない。

居酒屋でバイトしていた子も「良く出てたよ」とは言うものの、何なのかは分からないみたいです。こりゃもう頼むしかなくね!?と思い切って注文!

そして出てくるセット。セットって何!?説明を読みながら出てきた焼酎を見て「割合おかしくね?」とつっこみ、ワクワクしながら作っていただいてみました。

普通に美味しかったです。そのままだと無味なのは不思議。