偶然の出来事から乗馬に向いてる人に格上げされた

昔から球技は結構得意なジャンルだったけど、それ以外はあんまり興味が湧きません。とりあえず、スタミナ強化で取り組んだ1500m走。

キツイだけで何も面白くないどころか、途中で飽きちゃって完走せず。

それから5年後、まさか自分が乗馬に向いてる人と、周囲から言われるようになるとは、まったく想像すらしてなかったよ。

偶然なんだけど、友達と旅行した際に、お試しをさせられたんだ。のんびり海岸を歩くだけで、すっごくのどかなチャレンジ。

ところが私の番になって、急に仕事をするのが嫌になったのか、イライラというか不機嫌そうな態度に変わる。暴れる程じゃないけど、駄々っ子みたいな感じ?

スタッフさんも若干心配するも、背中へ跨ったらバタバタされ焦るよ。不思議な感覚なんだけど、大乗って思った。

落ち着けと声に出すと静かになり、スタッフさんから乗馬に向いてる人と、褒めちぎられる。

当然に友達はビックリしまくり、意外な才能を発見出来たじゃん!って大はしゃぎ。それに気を良くし、乗馬に向いてる人なんだと、クラブへ通い始めちゃったぜ!